ロータリアンナカヤマ

 

 

お友達の不動産鑑定士にお誘いいただき

ロータリーの例会に初めて参加して来ました。

ロータリーの例会もコロナで、ここ2.3年は

中止が多く活動が出来ていないとの事でしたが

やっと開催出来てきたなと思ったのも束の間

最近また感染が拡大していますね。

ともあれ初めてのロータリーは諸先輩がたが多く

地元でもあるので、何人かは知っている方、または

会社でした。相模原市は僕の印象ですが非常に

ロータリーの数が多く、いろんな場所からお誘いを

受け有難いのですが・・・

やっぱり南区が地元だしな・

でも青年会議所と違って卒業年齢ないしな・・

毎週昼間に例会じゃどうなのかな・・・

団体行動苦手だしな・・・・

思い切って支店構えて新宿ロータリーに入ってみようかな

等々

どうしようかな~

会費かかるしな~

ん~

少し先延ばし 死んだら同情 協調主義

慎重に考えてよう!

日本人の良いところです。