おいしいとんかつ食べてきました!

こんにちわ!営業の青山です。

 

久しぶりの3連休でせっかくだからと、

横浜で有名なお肉屋さんにハンバーグととんかつを食べに行ってきました!

お値段はなかなかお高いのですが、お肉が柔らかくてとても美味しかったです(^^)

横浜の野毛にあるきむらというお店です。

そこはハンバーグととんかつが人気のお店みたいです。

皆さまぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください!

僕は嫁とハンバーグととんかつを別々に頼んでシェアしました(笑)

みんなで行くとそうやってシェア出来るからいいですよね。

メニューにビーフシチューがあったので今度行ったときはシチューを食べようかな、と思います。

vdabrsrvb