2024翔工務店・翔ハウジング関東開発 スタートしました

 

としあけで少々さぼりブログが遅くなってしまいました

例年年明けは半日仕事してから、会社にて初詣をしご飯を食べて解散です

2023年も変わりなく仕事に恵まれ赤字にならない会社となりました。

2024年も事故、怪我、社員の成長 会社の成長を祈念しまして

ことしも始まりました。

会社は組織であり3人以上そろえば派閥になると政治関連のニュースで言ってました

組織であろうと派閥であろうと決められたルールがあり、決めたルールを守りながら

更新しよりよく前に進んで行くことが大切だと思います

凡事徹底

この当たり前のことを自分なりに解釈し明日やろう 今回は良いかな めんどくさいな

か どうだか分かりませんが、出来なくなるのが人ですね

組織会社として決めやる以上 一人親方では無い やる事はしっかりやり

決まられたことはしっかり守る 社会人として当たり前のルールです

凡事徹底 今年は改めて初心に戻り会社に徹底させ進んで行きますので

本年もよろしくお願いいたします。