翔工務店の青山です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みが終わり、月曜日からまた仕事が始まりました。

 

皆様はお盆にはどこかにお出かけになられたでしょうか?

遠方まで足をのばす方、近場で家族団らんを楽しむ方、

様々だと思います。

 

僕は実家の島根県へ里帰りしました!

帰るのはいいのですが、その時きていた台風16号の影響で

交通機関が運休の嵐でてんてこ舞いの忙しさでした・・・。

ですが、久しぶりに実家で羽を休めることが出来て、

リフレッシュ出来て良かったと思います。

また来年の夏にでも帰れたらなーと思いました(*^_^*)

 

写真は、島根県の出雲大社で購入した埴輪くんです!

翔工務店のショールームに展示しておりますので

皆様是非見に来てください(^^)v