少年野球夏季大会

こんにちは。事務の金山です。
ゴールデンウィークに始まった、少年野球の夏季大会が先日終わりました。
今年は準決・決勝が行われる最終日まで残ることができ、
最終日まで戦うことが出来ました。
準決勝はみんなの良い所が沢山出て、圧勝!!

そして30分後の1:05から続けて決勝戦と休憩が少ないプラス
一番暑い時間と悪条件・・この日は暑かった・・

決勝戦なのに大差で負けてしまいました。
準優勝だけどみんな浮かない顔・・
でも暑い中、良く頑張ったよ。

お盆明けに秋の大会が始まります。また1から頑張ろうね。

こちらの大会はお取引先のウィッツコミュニティさん主催の大会でした。
親子共々楽しませて頂きました。ありがとうございました。1533886942469 (3)1533886579722