せぷてんばー

こんにちは!営業の中川です。

気づいたら9月になっていました・・・

こんな感じで30歳もあっという間に迎えてしまうのでしょうか。。。?

年をとることに心の準備もへったくれもないのでしょうが、なんとなくまだ30代になりたくない

11月で29歳になる自分が心の中に居ます。

というのも、僕はプライベートで毎週バスケットをしているのですがそこには

50代もいれば10代もいて、ちょうど真ん中あたりの僕は余計にそういうのを感じてしまうのかも知れません。

10代や20代前半の子たちには体のキレで敵わない部分こそあれど、培った経験とスキルでカバーしたり

逆に30代、40代にはフィジカルでは勝てても出し抜かれたりすることもあります。

僕はへなちょこバスケットマンですが、夏の間にシュート練習やランニングをしてみたり

なにくそ根性がまだ残ってることに自分で感動を覚えたり

 

 

これってもしかして人生に似てたり?

 

 

なんて

ハイボールを片手に涼しくなってきた夜風に吹かれながら思った日曜の夜でした。

 

 

台風が近づいていて神奈川でも不安定な天気がなのでお怪我のないよう!

 

ちなみにアースアンドファイアという洋楽のバンドが出している「September」という曲があるのですが

歌詞を読んでみたらなかなかどうしようもない感じで

往年の名曲がこんなんでいいんなら

俺もこんな感じでいいんじゃね?

そんなヘタレな一週間の始まりです。(笑)

 

 

それでは!