シンクロ率!100%!!

こんにちわ!青山です。

 

日々仕事と育児とダイエットと勉強に明け暮れている青山です。

そんな多忙な毎日を過ごしている中、先日、とても微笑ましい出来事がありました。

毎日夜の8時には僕か妻が寝かしつける習慣がついている為、その日も8時過ぎにはおちび2人ともすやぁ状態だったのですが、

寝かしつけてしばらくたち、勉強も一区切り、かわいいおちびちゃんたちはちゃんと寝てるかなぁと寝室に様子を見にいったら・・・・

シ・・・シンクロしてる・・・!!!

完全にシンクロ率100%でした。

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

やっぱ兄妹なんだなぁ

それを見て日々の疲れが一気に吹き飛びました。

子供の存在は親の活力になるものですね。

さぁ試験まであと1か月半!パパもっと頑張るぞー!!!