吉原ゴウと中山正太郎

DSC_5049

 

 

講演の様子

 

 

 

 

 

 

DSC_5050

 

 

 

 

以外にまじめ

 

 

 

DSC_5056

 

 

 

エレベーター帰りにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年会議所の担当する委員会にて株式会社LIGの吉原ゴウさんを

およびし講演頂きました。当初賛否両論ありました吉原さんですが

参加して頂いた多くのゲスト、メンバーからすごく刺激になり

良い格子でしたと話され我ながらいい例会になったと思います。

ゲスト参加者も69名にのぼり目標クリア!吉原さんの服装・靴は

サンダル、講演中は帽子には少々驚きましたが、いつも方にはまり

窮屈に生きているともっと自由に楽しんで仕事をしなきゃと創業当初

の気持ちをよ思い出すことが出来ました。

そうだよどうせやるなら楽しんで自分が楽しまなきゃ周りだって

絶対面白くないはず。

サイコーの男でした。

自分は自分で人は人迷惑かけなければいいかな

疲れても家に帰って寝るだけじゃ昨日と何も変わらない!

明日も頑張る気持ちがもらえた一日でした。