相模大野もんじぇ祭り

DSC_4972

 めちゃ熱いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4969 

夕刻の人入り

 

 

 

 

 

 

DSC_4970  

まだ平和です

 

 

 

 

 

 

DSC_4973 

夜はどんどん人が増えます。

 

 

 

 

 

 

相模大野もんじぇ祭りに出店しているかつまささんの

炭火焼き手伝いに行ってまいりました。毎年なんだかんだで

手伝わされます。いや手伝わさせて貰っています。

しかし毎年もんじぇ祭りは参加者が多いな~

どこから人がわいてくるんでしょう?普段から街もこれだけ

賑わっていたら良いのですが・・・

手伝い中に相模大野で新築建てて頂きましたお客さんと

ビールで乾杯少し世間話しして楽しい時間過ごせました。

地元っていいよね。

悪いことはできませんが、、、今度はそのお客さんとたまたま同級生

であることが判明した材木屋の奴と飲みに行きます。

地元っていいよね。

悪いことはしませんよ。