夏休み★浜スタ行ってきました

こんにちは。事務の金山です。皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは家族みんな休みが合わなくて・・
そんな中、中学生の部活の休みの日に野球少年二人を連れて久しぶりに横浜スタジアムへ
プロ野球観戦に行ってきました。
横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース戦!!

スタンドは満席。結構良い席だったのでよく見える♪
息子の応援するベイスターズは3ベースヒットがでたり、ホームラン
がでたりと見どころ満載の試合に一緒になって立上り応援(笑)

結果8-2でベイスターズの勝利!

ちゃんと7回と試合終了時にジェット風船も飛ばしてきました。


子供の付添だった私も共に楽しんで帰ってきました。
来年はもっと早くからチケットを予約しよう♪

DSC_1660

DSC_1660

DSC_1659

DSC_1659

DSC_1658

DSC_1658

DSC_1662

DSC_1662