スタッフブログ 練馬区にて外壁修繕工事を行いました!
練馬区にて、いつもお世話になっている業者様より、外壁修繕工事のご依頼をいただきました!ツーバイ工法の建物で、ベランダ外周部木下地が腐ってしまっていました。その為、既存のサイディングを解体し、笠木を取り外して木下地の補強・交換をしました。サイ...
スタッフブログ
社長ブログ
タウンニュース
スタッフブログ
社長ブログ
スタッフブログ2
スタッフブログ2
スタッフブログ
不動産ブログ
社長ブログ
不動産ブログ
不動産ブログ
タウンニュース
不動産ブログ
社長ブログ
不動産ブログ
スタッフブログ2
スタッフブログ
スタッフブログ2
社長ブログ